デザイン教育における「情報を処理すること」の本質的追求 〜デザイン情報学科「情報処理I」授業実践を通して |
図4:HTMLとRGB16進数表記によるcolor table(学生作成) |
#ff0000 | #cc0000 | #990000 | #660000 | #330000 | #000000 |
#00ff00 | #00cc00 | #009900 | #006600 | #003300 | #000000 |
#0000ff | #0000cc | #000099 | #000066 | #000033 | #000000 |
#00ffff | #33ffff | #66ffff | #99ffff | #ccffff | #ffffff |
#ff00ff | #ff33ff | #ff66ff | #ff99ff | #ffccff | #ffffff |
#ffff00 | #ffff33 | #ffff66 | #ffff99 | #ffffcc | #ffffff |
#ffffff | #cccccc | #999999 | #666666 | #333333 | #000000 |
Copyright (C) 2002-2003 YAEGASHI Kazaru, All Rights Reserved. |